胸がとても小さいのでコンプレックスです

胸が小さいのがコンプレックスで悩んでいます。半分諦めかけているところもありますが、何とかならないものかと色々な方法を模索中です。
MENU

胸がとても小さいのでコンプレックスです

特にマンモグラフィーの検査のときは、ほとんど膨らみない胸を無理やり寄せて検査するので、技師さんも、ふーふー言っていて、とても大変そうだし、何より自分が恥ずかしいです。

 

これまで特に対策はしませんでした。本当に胸が小さいので大きくするのは無理だろうと思って諦めています。ただ、少しでも、見苦しくないようにと思い、ヌーブラをして、さらにブラジャーをするといったことはしています。

 

すこし襟ぐりが空いている洋服を着たときに、前屈みになると胸がぱっかぱっかで恥ずかしいので、ヌーブラを入れることで、そのぱかぱかした部分がなくなり、少し自信を持って洋服が着られます。

 

今から胸を大きくすることは無理だろうと諦めているので、バストアップのクリームやバストアップの体操などを今後することは考えていないのですが、小さな胸でもきれいに洋服が着られるようなブラジャーがあれば、多少お値段が高くても試してみたいと思います。

 

バストアップの参考サイト

バストアップサプリサイト

 

最近見つけたバストアップサプリに関する情報サイトです。バストアップに関することなら殆ど書かれているんじゃないかというくらい充実したサイトなのでしっかり読んでみるとためになると思います。

 

バストアップサプリ

バストとアンダーのサイズがなかなかない

買い物に行くときに可愛いのがあっても買えません。また、ガードルなんかもサイズの大きいものしかないので、補正下着メーカーで高い物しか買えずに困っているので、胸が小さかったらと思います。

 

産後だったこともあり、自然と胸上の膨らみが落ちついたので特に対策はしなかったです。痩せたら胸から減ると聞いたので。授乳のおかげもあり、少し脂肪がついたのかアンダーも増えたので可愛いメーカーや、選べるサイズが豊富になりました。

 

ただ、アンダーが増えたら太って見えがちだからしっかりと痩せた方がいいかな?っと思います。これからはおっぱいマッサージをして、張りのある綺麗なバストを作りたいです。

 

胸周りにあるリンパを撫でる事で刺激されて、いいと最近テレビでも特集が組まれていました。

 

d65sは羨ましいサイズと言われたので高くても良い下着をつけて正しいサイズで自分にあった物を買います。胸が小さくてもバストを正しい位置にすれば盛れました!

胸の大きさが中途半端な事が悩みです

今はCカップでアンダーが80pの物を着用していますが、アンダーは良いのですがカップがCカップだと小さいしDカップだと大きくて、カップ数が自分のバストにぴったりくるものがありません。

 

Dカップを買い脇腹や背中の方から肉を集めてきて、カップに収めるという事を実践しました。しかし時間が経つにつれて、カップから集めた肉がはみ出していき、カップがごそごそになるのでこの方法は諦めました。

 

今は少し窮屈でもまだ収まりの付くBカップのブラジャーを使用しています。でも胸がつぶれているような感じがして、形が崩れないかと心配にはなります。だからと言ってDカップを付けて、パットなどを入れるとのも暑苦しくて嫌です。

 

またカップ数が大きくなればなるほど、可愛いブラジャーが売っていないのが悲しいです。なので基本、今は何もしていない状態です。何もしなくなったのは、一番の理由として挙げられるのはズバリ「面倒」だからです。

バストトップの色がきになる

バストトップの色が温泉などで人に見られるときに気になりますね。それから垂れてきたことでしょうか。部屋着のような服になると、見た目がちょっとひどくなるので気になります。それとごく最近は胸の間のニオイです。

 

対策は、色に関しては、クリームを塗ってみたこともありますが、バストトップ用のクリームまでは塗らなかったので、つやつやした程度で、あまり効果なかったです。

 

あまり対策しなかった理由は、特に彼氏などから指摘されたり、問題にされなかったからです。聞いてみたこともあるのですが、私が思うほど気にならないらしく、「そう?別に普通じゃない?」などと言われ、他の女性も同じようなものなのかなと思いました。

 

グラビアなど見る限りでは、全然違うんですが、あれはいろいろ修正があるのかもしれない、と自分を慰めていました。垂れてきたのは、24時ブラをして過ごしています。ニオイについては、加齢臭が出る元になるのが、背中や胸の間など体幹部分と聞いて、確かに脂分が出ている気がするので、特に念入りに洗っています。

このページの先頭へ